no responses ストラテジック・セールス実践機能とは

カタカナがずらりと並んでいると、それだけでしっかりと最後まで読む気になれなくなります^^で、スルーするのがいつもの私なんですが、これくらいの文字列だったら・・と読んでみたところ、読めても意味は理解できませんでしたね、残念ながら^^ではこのストラテジック・セールスとは・・SFAやCRMなどの営業力を強化してくれる機能のことなんですって。この機能が営業支援ツールをサービスしている会社で使われているのか、それともこの会社だけなのか、そのへんはよくわかりませんでしたが。この会社とは、NIコンサルティングというところで、「顧客創造日報シリーズ」というツールをサービスしているとのこと。もともとSFAなどはアメリカからやってきたものらしいですが、日本では使えるもの、使えないものがやはりあるんだそうです。顧客創造日報シリーズは「日本企業の営業指導ノウハウを元に開発された独自SFA」であり、日本に合ったツールとなっていると。こういう説明を読むと、サービスの意味が少し分かったような気がしますね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>