no responses 営業マンのタイムロスをなくす『マッピングアシスタントfor SFA』

忙しい営業マンは訪問しなければならない顧客・取引先が多いものですが、初めて訪れる場所や分かりにくい場所への訪問はタイムロスに繋がりかねません。企業の発展のため個人の業績を伸ばすためには、顧客一人ひとりのニーズに短時間で答えていくことが必要です。だからこそ営業マンにとって、これは大きな課題といえるでしょう。Sales Force Assistant上でのSFAアプリケーション『マッピングアシスタントfor SFA』は、そのようなタイムロスを大幅に削減するのに役立つツールとしてオススメですよ。訪問先をマッピングできるだけでなく、地図上にある顧客の位置情報がピンとして表示されたり、個人や企業のターゲットリストを検索できたり、簡単な訪問記録を入力保存できたりするのです。また訪問する順序や最短距離で行けるルートを示してくれるので、時間を効率的に使えるというわけ。できるだけ多くの顧客を訪問し繋がりを持ちたい営業マンにとって、こうしたマッピングアシスタントは大いに役立つでしょう。Sales Force Assistantを導入している企業は、使いこなして損はないツールだと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>