no responses CRMや倉庫など外部システムと連携が可能

テモナという会社が提供しているショッピングカートのたまごリピート。定期購入に特化したものだそうですが、来月初めからカスタマイズが可能になる新しいものに刷新されるそうです。名称はたまごリピート Next。これから数年かけて新しいものに移行、あるいは統合していくとのこと。そして、データを移し変える時にはテモナが提供している移行専用のツールが必要となるそうです。

では一体たまごリピート Nextには何が出来るのかというと、「定期購入、頒布会、ステップメール、ページ一体型購入フォーム、電話受注システムといった機能」により、今まで通販の定期購入者にはできなかったことが、今後可能になるということです。また、APIも行われるようで、APIによってCRMなど外部のシステムにも連携ができるようになるそうです。

通販の利用者はますます増えていきそうですよね。となると、次々とこういったシステムの刷新も、今後増えていくことでしょうね。

knowledgesuite.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>